- TOP >
- 運用 千代田区 の案件
- > 物流業界向け/Microsoft365テクニカル
求人・案件情報
物流業界向け/Microsoft365テクニカルサポート・ヘルプデスク/アカウント管理/東京都港区
本日 09時52分 に公開
業務内容:Microsoft365関連のテクニカルサポート業務
- 問合せ対応(電話/メール/ServiceNowを使用)
- アカウント管理(Microsoft365アカウントの作成・変更・削除/LanIDの管理)
- 設定対応(パスワード初期化設定/メールリソースの作成・変更・削除/ライセンス変更)
- Windows Update関連対応(問合せ対応/バージョンアップ配布と進捗管理/月次セキュリティ更新の検証準備)
- 携帯(スマホ)管理
- 業務PC管理(キッティング指示と動作確認/リプレイス・修理受付・周辺機器導入対応)
必要スキル:
- Microsoft Office製品サポート業務経験
- ヘルプデスクまたはテクニカルサポート業務経験(目安2年以上)
- アカウント管理業務で組織改編に伴う作業の計画および実行経験
- ActiveDirectoryへの知見
歓迎スキル:
- Windows11の操作経験
- 英語の読み書き能力
- Zscaler(クラウドセキュリティサービス)に関するヘルプデスク経験
- MFA(多要素認証)に関するヘルプデスク経験
- Box(クラウドストレージサービス)に関するヘルプデスク経験
案件情報:
単価:50万円~55万円
場所:東京都港区
期間:2023年5月中旬から長期
案件ID:231323