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インシデント管理・運用マネジメント/アラートトリアージ・エスカレーション対応/東京都品川区

本日 10時04分 に公開

業務内容:
- 1次ヘルプデスク窓口と2次プロダクトチームの間に位置する1.5次ラインとして、顧客先で発生する各種アラート・アラームのインシデント管理
- 1次ヘルプデスクで対応できない各種アラーム・アラートのトリアージ、2次プロダクトチームへエスカレーション
- 2次プロダクトチームの対応が正しくCloseできるものかを判断

必要スキル:
- ヘルプデスク、保守・運用に関する管理全般の遂行能力
- インシデントのゴール定義、課題整理と方針策定、対策検討能力
- 運用フロー検討、ppt/Excelを利用した資料化、文章能力
- 周囲との連携・コミュニケーション能力、主体的な発言・発信力
- ビジネス英語によるコミュニケーション能力
- ServiceNow使用経験
- 運用立ち上げ経験

歓迎スキル:
- 0ベースからの提案・改善経験
- Google Workspace(スライド、スプレッドシート)利用経験
- Azure
- Intune

単価:
50万円~55万円

勤務地:
東京都品川区

その他:
国内遠方への出張の可能性あり

案件ID:231347





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