• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 社内SE/情シス・ヘルプデスク:ユーザーサポート

社内SE/情シス・ヘルプデスク:ユーザーサポート/オフィス機器対応/週次MTG実施

本日 10時24分 に公開

業務内容:
・社内SE・情シス・ヘルプデスク業務
・オフィス機器(デスクトップ、ラップトップ、モバイルデバイス、ビデオ会議、プロジェクターなど)のユーザーサポート
・問合せ対応とカスタマー・サービスの品質向上
・状況報告、週次ミーティング実施

必要スキル:
・PCやOffice周りのヘルプデスクまたは情シス経験3年以上
・日本語ビジネスレベル

待遇・環境:
・単価:45万円~50万円
・フル出社
・面談2回

勤務地:
関東

案件ID:231401





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件