• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > NWサービスデスク:リーダー・マネジメント業務/

NWサービスデスク:リーダー・マネジメント業務/神奈川県横浜市/リモート可

昨日 14時16分 に公開

業務内容:
NWサービスのサービスデスク業務

・オペレーション業務
- クライアントNWサービスの申込受付
- クライアントNWサービスに関する問い合わせ対応
- サービス開始までの各種開通調整
- クライアントへの請求対応

・リーダー業務
- オペレーターからのエスカレーション対応
- サービスマネージャーとの対応調整
- サービス仕様変更時のフローおよびドキュメント整備
- 各種打ち合わせのファシリテーション
- 新人育成

勤務地:
神奈川県
※業務習熟状況とチーム連携状況に合わせてリモート勤務可

必要スキル:
・リーダーおよびマネジメント経験(もしくは相応の能力)
・ドキュメント作成能力
・セールスフォースやJIRAなどSFAや社内ツールの操作経験

歓迎スキル:
・システムやツールの導入経験
・サービス運用の設計や改善の経験

単価:
40万円程度

その他:
・面談2回予定
・外国籍可(日本語ビジネスレベル)

案件ID:231746





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件