Unreal Engine/コンシューマゲーム開発/テクニカルアーティスト/週2リモート/東京

昨日 09時44分 に公開

業務内容:
スマートフォン・コンソール・PCゲーム等の複数タイトルの開発運営におけるテクニカルアーティスト業務
- CG制作ワークフロー作成
- シェーダーやマテリアルの作成
- 新しい技術やツールの研究、導入サポート
- エンジンの最適化、パフォーマンス向上
- ドキュメント作成・技術的なガイダンスの提供

必要スキル:
- VFXの制作経験
- UnrealEngineを用いたコンシューマゲーム開発経験3年以上
- スクリプト言語(C++・Python など)を用いたツール開発経験
- ツール作成や技術選定、環境構築による開発チームのサポート経験

歓迎スキル:
- ゲーム開発のライフサイクルに関する知見
- アセットやリグの制作経験
- シェーダー、マテリアルの作成経験
- CG制作ワークフローの構築、整備の経験
- チームリーダーの経験
- プロゲーマーとしての選手経験

勤務地:
東京都

待遇・環境:
- 週2日リモート可能(初月は完全出社)
- PC貸与あり

単価:
90万円前後 ※スキル見合い

案件ID:232082





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