- TOP >
- アプリ開発 東京都 の案件
- > 製薬業界向けL1サポートデスク/電話・チャット・
求人・案件情報
製薬業界向けL1サポートデスク/電話・チャット・ServiceNow対応/東京都/英語力必須
本日 14時12分 に公開
業務内容:- サービスデスクエージェントとしてL1サポートを担当
- 電話/チャット/ServiceNowでのサポート対応
- エンドユーザーへの迅速で丁寧な対応
- 必要に応じたエスカレーション対応
必要スキル:
- ITヘルプデスク/サービスデスク/カスタマーサポートの経験(2-3年)
- L1サポートスキル
- TOEIC750点以上の英語力
尚可スキル:
- 製薬業界経験
勤務地:
東京都
勤務時間:
9:00-18:00
開始時期:
5月から
単価:
スキル見合い (最大40万円)
案件ID:232390