• TOP
  • >
  • EC の案件
  • > カスタマーサポートシステム開発:設計/開発/オフ

カスタマーサポートシステム開発:設計/開発/オフショア対応/スクラム運営/フルリモート:東京都港区

本日 15時32分 に公開

業務内容:
カスタマーサポート向け業務システムの新規開発・保守
アーキテクチャ設計、開発
オフショアチームの成果物レビュー
テスト、リリース作業、環境構築
スクラムチームのセレモニー参加・運営

場所:
東京都港区
フルリモート

必要スキル:
・Node.js、Vue.js、Java
・利用技術/ツールの経験または意欲
・チームメンバーと協力して業務に取り組めること
・ドキュメント作成・報告能力

プロジェクト概要:
カスタマーサポート業務向けシステムの新規開発・保守案件。主な業務は設計、開発、オフショアチームの成果物受け入れ、テスト・リリース作業、スクラムチーム運営等。

案件ID:232448





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件