• TOP
  • >
  • EC の案件
  • > 兵庫県・基幹システム:PCサポート・ヘルプデスク

兵庫県・基幹システム:PCサポート・ヘルプデスク業務/業務改善提案/インシデント管理

本日 10時48分 に公開

業務内容:
- PC関連の調査対応及び回答
- リモート接続での設定
- お問合せ対応
- PC関連のサポート
- 基幹システムのお問合せのエスカレーション処理
- インシデント管理への登録
- ヘルプデスク業務に関するサポート
- ヘルプデスク業務削減に向けた提案と対応

必要スキル:
- ヘルプデスク経験(最低1年以上)
- PC関連のサポートスキル
- Office365の使用経験

歓迎スキル:
- 業務改善提案スキル

勤務地:
兵庫県

その他:
- キャッチアップ期間後は週半分程度のリモート併用予定
- 単価:35万円~40万円

案件ID:232664





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件