全社横断的な経営陣サポート・秘書業務:基本リモート/東京都渋谷/PC・秘書経験必須

本日 10時56分 に公開

業務内容:
全社横断型の秘書業務として経営陣のサポートを担当。

【主な業務】
・経営陣のスケジュール調整
・贈答品・物品手配
・取引先慶弔手配
・各種申請対応
・経費精算・支払管理
・新規契約対応
・出張手配
・郵便物管理
・来客対応
・電話・メール対応
・資料作成・情報収集
・データ入力・集計
・会食時レストラン予約

勤務地:
東京都渋谷区
※基本リモート勤務(必要に応じて出社)

必要スキル:
・PC(Windows/mac)の基本操作
・Word、Excel、Googleドライブ使用
・スケジュール調整業務経験
・社内システムでの決裁・支払い申請経験
・秘書経験
・テキストコミュニケーション(メール、チャット)

歓迎スキル:
・JIRAの使用経験
・Slackの使用経験
・契約関連(法務アシスタント)の経験
・ベンチャー企業での秘書経験

就業時間:
10:00-19:00

その他:
・PC貸与あり
・Web面談1回

案件ID:232671





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