求人・案件情報
リモートメイン/経営陣13名サポート・秘書業務/スケジュール管理・総務業務/東京都渋谷区
昨日 10時32分 に公開
業務内容:経営陣のスケジュール調整及び各種事務業務全般
・経営幹部(13名程)のスケジュール管理
・贈答品、物品の手配
・慶弔対応
・各種申請対応
・経費精算、支払管理
・新規契約対応
・出張手配
・郵便物管理
・来客対応
・電話、メール対応
・資料作成、情報収集
・データ入力、データ集計
・会食時レストラン予約、リスト作成
勤務地:
東京都渋谷区
基本リモート勤務、必要に応じて出社
必要スキル:
・PCの基本操作(Word、Excel、Googleドライブ)
・スケジュール調整業務経験
・社内システムでの決裁、支払い申請経験
・秘書経験
・テキストコミュニケーション(メール、チャット)
歓迎スキル:
・JIRAの使用経験
・Slackの使用経験
・契約関連業務経験
・ベンチャー企業での秘書室経験
その他:
・PC貸与あり
・総務グループ所属
案件ID:233608