• TOP
  • >
  • 開発 の案件
  • > 東京都港区/電子チケットサービスのカスタマー導入

東京都港区/電子チケットサービスのカスタマー導入支援・システム設定オペレーション業務

4日前 12時44分 に公開

業務内容:
電子チケットサービスにおける顧客への導入支援と設定のオペレーション業務
・お客様に合わせたシステムの設定
・カスタマーサポート

勤務地:
東京都港区

稼働時間:
10:00~19:00 ※フレックス稼働相談可

必要スキル:
・社会人経験2年以上

歓迎スキル:
・SaaS領域でのCS経験
・業務管理システムにおけるシステム運用/保守経験
・QA/テスター業務経験

その他:
・PC貸与あり
・面談1回(対面、オンライン可)
・単価:32万円~35万円/月

案件ID:234849





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件