求人・案件情報
東京・港区/ヘルプデスク・情報システム運用/PC管理・キッティング・アカウント管理/サーバー障害対応
昨日 14時32分 に公開
業務内容:情報システムの運用支援業務
・問い合わせ対応、ヘルプデスク業務
・デバイスキッティング(PC、スマホのセットアップ)
・アカウント管理(ActiveDirectory、GoogleWorkspace、Kintoneなど)
・デバイス管理(調達、廃棄、故障対応、台帳管理)
・ドキュメント作成(手順書、設計書、構成図、管理台帳、定例会資料)
・技術調査・トラブルシューティング(サーバー、ネットワーク、ストレージの障害調査、復旧作業)
・依頼作業や定期作業の実施(サーバー・サービスの設定変更、バックアップ・リストア作業)
場所:
東京都港区
必要スキル:
・WindowsPCの操作・設定経験
・M365の管理者機能操作経験
・ヘルプデスク業務経験2年以上
尚可スキル:
・WindowsServerの設計構築・運用経験
・LinuxServerの設計構築・運用経験
求める人物像:
・コミュニケーション能力が高い方
・チームワークを重視できる方
・積極的な方
・顧客対応、メンバー間連携ができる方
単価:
500,000円まで
面談:1回
案件ID:234959