• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > ラグジュアリーブランド向けヘルプデスク:デスクサ

ラグジュアリーブランド向けヘルプデスク:デスクサイド・電話対応・システムサポート/東京都千代田区

本日 09時20分 に公開

業務内容:
デスクサイド、ヘルプデスクサポートエンジニアとして、ヘルプデスク業務を担当。
・メール/電話/チャット/対面でのサポート業務
・IT担当者とのサービス内容・対応範囲の調整
・月次報告・レポート作成、会議参加
・ハードウェア・ソフトウェア・周辺機器全般のサポート
・インストール作業、ユーザアカウント管理、ベンダーエスカレーション
・ヘルプデスク業務引き継ぎ、オンサイトサポート

場所:
東京都千代田区

単価:
40万円~50万円程度(スキル見合い)

必要スキル:
・ヘルプデスク対応経験3年以上
・Windows10およびMicrosoft365サポート経験
・デスクトップ機器(HW/SW)障害対応経験
・PC/プリンター入れ替え・追加管理経験
・Active Directory経験

歓迎スキル:
・店舗対応(POSレジ/Signage等)の経験または知見
・Intune/TeamViewer/ServiceNow/OneDrive/SharePoint経験
・英語(ビジネスレベル以上)

就業時間:
10:00~19:00(9:00~18:00や9:30~18:30など流動的)

案件ID:235173





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件