• TOP
  • >
  • ST の案件
  • > コールセンター問合せ対応・スーパーバイザー業務/

コールセンター問合せ対応・スーパーバイザー業務/PCスキル必須/東京都新宿区

本日 12時00分 に公開

業務内容:
顧客へのサービスに関する問い合わせ対応
スーパーバイザー業務
メンバー指導・マネジメント業務

勤務地:
東京都新宿区

勤務時間:
9:00~18:00

必要スキル:
・サポート窓口業務対応経験
・コミュニケーション能力
・PC操作スキル(Microsoft製品など)
・サポート窓口でのSV経験または意欲
・報告・連絡・相談力
・社会人としてのモラル
・メンバー指導・マネジメント経験または素養

単価:
37万円/月

開始時期:
2023年7月~長期

面談:
計2回(Web1回、対面1回)

備考:
・現行メンバーからの引き継ぎあり

案件ID:235303





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件