求人・案件情報
IT未経験可:決済端末コールセンター&電子チケットサービス導入支援オペレーター/東京都
本日 12時12分 に公開
【案件1】業務内容:
決済端末に関する問い合わせ対応のコールセンター業務
製造メーカーでの受電対応、問い合わせ対応
シフト制での稼働(24時間365日体制)
必要スキル:
・PC基本操作スキル
・電話対応スキル
・ビジネスマナー
・報告・連絡・相談能力
尚可スキル:
・コールセンター経験
・電気系、工学系の知識や実務経験
勤務地:
東京都大田区
単価:
38万円まで
【案件2】
業務内容:
電子チケットサービスの導入支援とオペレーション業務
・システム設定作業
・進行管理、導入テスト実施
・顧客折衝、導入支援
・カスタマーサポート業務
・セールスチーム、エンジニアチームとの協業
必要スキル:
・基本的なビジネススキル
尚可スキル:
・SaaS領域でのカスタマーサポート経験
・業務管理システムの運用・保守経験
・QA・テスター業務経験
勤務地:
東京都渋谷区
単価:
32万円まで
案件ID:235315