• TOP
  • >
  • 東京 の案件
  • > 電子チケットサービス:カスタマー導入支援・システ

電子チケットサービス:カスタマー導入支援・システム設定オペレーション/東京都

本日 12時28分 に公開

業務内容:
自社の電子チケットサービスにおいて、顧客へのシステム導入支援とカスタマーサポートを行います。システム設定やユーザー対応が主な業務となります。

場所:
東京都

単価:
31万円~34万円/月

必要要件:
・社会人経験2年以上

尚可要件:
・SaaS領域でのCS経験
・業務管理システムの運用・保守経験
・QA・テスター業務経験

その他条件:
・PCは貸与あり
・服装規定なし
・基本的に出社勤務

案件ID:235330





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件