AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
案件一覧
> ヘルプデスク業務/システムトラブル対応・インシデ
求人・案件情報
ヘルプデスク業務/システムトラブル対応・インシデント一次対応・キッティング作業/東京都新宿区
業務内容:
・システムトラブル、インシデント発生時の一次対応
・システムの利用方法に関する問合せ、要望などへの対応
・PC・モバイル端末キッティング、FW機器の設定
場所:
東京都新宿区
必要スキル:
・ヘルプデスク対応経験(2年程度)
・高いコミュニケーション能力
面談:
1回
待遇:
上限45万円
案件ID:235619
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件