• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 官公庁基幹システム/ヘルプデスク問合せ対応/東京

官公庁基幹システム/ヘルプデスク問合せ対応/東京都港区

昨日 14時24分 に公開

業務内容:
基幹システムを利用する全国の職員からの問い合わせ対応
ヘルプデスクメンバーとして問い合わせ対応

場所:
東京都港区

必要要件:
・基本的なPCスキル
・窓口業務や顧客対応などの経験
・社会人経験

尚可要件:
・社内アプリケーション等のヘルプデスク、コールセンターの経験
・ServiceNow
・エスカレーション先の切り分け経験

その他:
・期間は6月から、評価次第で長期対応の可能性あり

案件ID:236032





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件