• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > メーカー向け社内ヘルプデスク:デバイス管理/PC

メーカー向け社内ヘルプデスク:デバイス管理/PC キッティング/VIP対応/東京都港区

昨日 14時28分 に公開

業務内容:
・チケット対応
・アカウント管理
・デバイス管理
・PCキッティング
・会議準備
・VIP対応

必要スキル:
・OAヘルプデスク経験
・英語スキル
・PC、iPhoneのキッティング経験

尚可スキル:
・報連相ができること
・英語を使用したVIP対応経験

場所:
東京都港区

その他条件:
・出社のみ
・勤務時間:9:00-18:00
・外国籍可
・単価:〜48万円(スキル見合い)
・2名募集
- キッティング対応メイン(+ヘルプデスク対応):1名
- ヘルプデスク対応メイン:1名

案件ID:236037





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件