大阪府:メーカー社内SE・ヘルプデスク/ユーザー対応・機器サポート・ライセンス管理・ネットワーク運用

本日 12時12分 に公開

業務内容:
- ユーザーからの問合せ対応
- モバイル機器のサポート
- 業務用端末(部門設置の機器、プリンタなど)のサポート
- ライセンス更新(MS365、Salesforce、Adobe、など)
- 拠点のLAN、WAN、トラブルや増築対応
- ケーブル敷設、簡易工事
- 2,3か月に1度の出張業務あり

必要スキル:
- サーバー、ネットワーク、インフラの設計・構築経験
- ベンダーとの調整・管理経験
- ネットワークやデータセンターの運用設計経験
- 第一種普通自動車免許

歓迎スキル:
- リーダー業務経験
- 情報システム部やIT部門での社内SE/ヘルプデスク経験

勤務地:
大阪府大阪市

その他:
- 現地作業あり(大阪府内の事業所)
- 出張費支給あり

案件ID:236597





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件