求人・案件情報
商社の経営統合に伴うSFA/CRM導入支援:要件定義PL/ユーザー側PMとしての業務・システム要件整理
昨日 12時32分 に公開
業務内容:電子部品商社の経営統合に伴う営業業務統合支援プロジェクト。SFA/CRMツール導入に向けた要件定義フェーズにおいて、ユーザー側PLの補佐として推進。業務知見を活かし、システムベンダーとの要件整理・伝達・調整を担当。
必須スキル:
・SFA/CRM導入・刷新プロジェクトにおけるユーザー側PM/PL経験(要件定義~リリース)
・業務要件整理力、ToBe像策定・伝達力
・複数関係者との調整・コミュニケーション能力
・大規模プロジェクトPM/PL経験
歓迎スキル:
・ベンダー側でのSFA/CRM導入・刷新プロジェクトPM/PL経験
勤務地:
東京都中央区
案件ID:236628