求人・案件情報
電子チケットサービス:システム導入支援・CS業務/顧客折衝・設定オペレーション/東京都
本日 15時04分 に公開
業務内容:自社企画電子チケットサービスにおける顧客への導入支援と設定のオペレーション業務
・お客様に合わせたシステムの設定
・カスタマーサポート
・セールスチーム、エンジニアチームと協同したシステム設定
・進行管理
・導入テスト
・顧客折衝、導入支援
勤務地:
東京都渋谷区
単価:
30万円~32万円
必要スキル:
・社会人ビジネスマナー
・基本的なPCスキル
・コミュニケーション能力
歓迎スキル:
・SaaS領域でのCS経験
・業務管理システムの運用・保守経験
・QA・テスター業務経験
面談:
1回(Web面談)
案件ID:236810