AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
IoT の案件
> チケット発券サービス仕様変更対応/要件定義フェー
求人・案件情報
チケット発券サービス仕様変更対応/要件定義フェーズからのPMO支援/東京都文京区
本日 15時40分 に公開
業務内容:
チケット発券サービスの仕様変更対応業務のPMO支援
要件定義フェーズからのPMO業務
場所:
東京都文京区
必須スキル:
・PM/PMO経験
・コミュニケーション力
・報連相スキル
歓迎スキル:
・PMP資格
・QCD管理経験
その他:
・私服勤務可
案件ID:236867
この案件にエントリー
無料会員登録
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
0
通信キャリア向け大規模メールシステム設定変更作業/手順書作成・リハーサル担当/東
レンタルサービスEC:Java/Spring開発・バックエンド設計/東京都・リモ
光学機器メーカー:intra-mart追加開発・改修案件/東京都浜松町/リモート
人事給与システム更改:東京都千代田区/人事給与開発2年以上必須/ERPパッケージ
東京都/基幹システム刷新:バックエンド開発/ウォーターフォール開発/Vue・AP
電力システム:Node.js/TypeScript活用のバックエンド開発・テスト
オンプレサーバ/セキュリティ設計・構築/東京都:AWS環境を含む官公庁向けシステ
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件