• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 保険代理店システム:IEからEdge移行対応・ヘ

保険代理店システム:IEからEdge移行対応・ヘルプデスク/PCサポート業務/東京都

本日 10時44分 に公開

業務内容:
保険代理店システムのブラウザ変更対応
ヘルプデスク対応
代理店への電話サポート
オンライン会議での画面共有サポート

場所:
東京都

必要スキル:
・IEモードの知識(サイトリスト)
・積極的に作業を推進できる方
・運用もしくはヘルプデスク経験
・コミュニケーション面が良好

歓迎スキル:
・ブラウザ移行の経験
・レジストリ等を含めたWindowsPCに詳しい方

業務概要:
保険会社のシステムがIEモードからEdgeに移行するため、代理店のPCの設定対応とヘルプデスク業務を実施。
ヘルプデスクからエスカレーションされた内容に対して、代理店に電話して解決に導く。
必要に応じてオンライン会議を開き、画面共有で確認する。

案件ID:237168





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件