• TOP
  • >
  • JAVA の案件
  • > 公共システム更改:全国ユーザヒアリング支援/資料

公共システム更改:全国ユーザヒアリング支援/資料作成・顧客折衝/東京都江東区

本日 12時12分 に公開

業務内容:
公共系システム更改における全国ユーザへの要望ヒアリング対応
- 全国のユーザへ説明・ヒアリング対応(出張あり)
- 説明資料作成、議事録作成などのドキュメント対応
- チームでの業務遂行

作業場所:
東京都江東区、東京都渋谷区(慣れてきたらテレワーク可)
全国出張あり

必要スキル:
- Webシステムに関する経験
- 説明資料作成(PowerPoint等)
- 議事録等ドキュメント作成経験
- 顧客との調整・折衝経験
- コミュニケーション能力
- 業務理解力
- Word/Excel/PowerPoint基本操作

歓迎スキル:
エンドユーザーとの打ち合わせ経験

特記事項:
- 秋以降は毎週の出張が想定(秋以前は準備期間)
- 全国都道府県への訪問のため宿泊(1泊2日程度)が多い
- 関東圏以外の出張については交通費精算あり
- テレワーク可能(立ち上がり時は出社必須)
- 土日休み

案件ID:237303





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件