AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
UX の案件
> 東京・汐留/バイリンガルヘルプデスク/エンド2次
求人・案件情報
東京・汐留/バイリンガルヘルプデスク/エンド2次対応/Jira・チケットシステム経験歓迎
本日 13時04分 に公開
業務内容:
ヘルプデスクチームでのエンド2次対応業務
・日英バイリンガル対応
・テクニカルサポート対応
必要スキル:
・日本語英語バイリンガル
・ヘルプデスク経験
・テクニカルサポート経験
尚可スキル:
・チケットシステム使用経験
・Jira使用経験
・手順書作成経験
勤務地:
東京都港区
単価:
40万円まで
案件ID:237335
この案件にエントリー
無料会員登録
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
0
DWH・BIツール活用:データ集約・分析基盤構築/大阪府/SQLチューニング・大
精密機器メーカー向け修理通知システム:React/Python開発・テスト自動化
空調メーカー向け:デジタル資産管理ツール海外展開/国内外メンバー連携/英語力必須
Javaによる法人ポータルサイト新規構築:基本設計・製造・テスト/福岡
Python/WebAPIリファクタリング:DDD採用・AI活用・フルリモート/
自動車メーカー向け:車両通信サービス再構築/AWS・Java開発/設計・技術検証
Laravel・ReactによるWebシステム開発/東京都港区・リモート併用/要
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件