IPプラットフォーム企業/情シス・ヘルプデスク/リモートメイン:東京都/Google Workspace環境

本日 14時00分 に公開

業務内容:
・社内からの問い合わせ対応(ヘルプデスク)
・新入社員向けのドキュメント作成
・ドメインの変更における影響確認、対応方針の検討、実施
・各種システム運用管理(Google Workspace、box、slack、rakumo、ドメインやWebサイト管理)

勤務地:
東京都(基本リモート勤務、必要に応じて出社)

必要スキル・経験:
・ヘルプデスクとしての業務経験2年以上
・情シスとしての業務経験
・ドキュメント作成経験
・ドメインの変更における影響確認、対応方針の検討、実施経験
・1社における継続期間が年単位であること

単価:
月額32万円(スキル見合い)

その他条件:
・6月開始
・就業時間 10:00〜19:00
・平均稼働 110時間前後

案件ID:237373





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件