- TOP >
- ヘルプデスク の案件
- > IPプラットフォーム企業:情シス・ヘルプデスク/
求人・案件情報
IPプラットフォーム企業:情シス・ヘルプデスク/Google製品・ドメイン管理/東京都渋谷区/リモートメイン
本日 14時00分 に公開
業務内容:IPプラットフォームを運営する企業でのヘルプデスク・情シス業務
・社内からの問い合わせ対応(ヘルプデスク)
・新入社員向けのドキュメント作成
・ドメインの変更における影響確認、対応方針の検討、実施
・新しいツールの選定・検討・導入
使用システム:
・Google Workspace
・box
・slack
・rakumo
・ドメインやWebサイト管理
勤務地:
東京都渋谷区
基本リモート(必要に応じて出社)
必要スキル:
・ヘルプデスク業務経験2年以上
・情シス業務経験
・ドキュメント作成経験
・ドメイン変更における影響確認・対応方針検討・実施経験
・1社での継続期間が年単位
就業時間:
10:00-19:00
単価:
32万円(スキル見合い)
開始時期:
6月開始
案件ID:237374