• TOP
  • >
  • UX の案件
  • > 東京都・小売企業での情シス・サポートデスク業務/

東京都・小売企業での情シス・サポートデスク業務/PCキッティング・インフラ保守・ID管理対応

本日 15時56分 に公開

案件1
業務内容:
小売系企業の情報システム部門において、サポートデスク業務を担当。
社員からの問い合わせフォームに対する一次受け対応が主業務。
PCキッティング対応、端末関連のインフラ保守、社員のアカウントやID管理などを実施。
社員数約400名規模の環境。

場所:
東京都 浜松町

必要スキル:
・情報システム部門での実務経験(2-3年以上)
・PCキッティング対応スキル(Windows、MacOS)
・端末関連のインフラ系保守知識
・アカウント/ID管理の経験
・自己解決力
・コミュニケーションスキル
・幅広い知識による総合的な対応力

就業時間:
9:00-18:00

案件2
業務内容:
保険システムのEdge対応における改修作業
Edge(IEモード)からEdge(標準モード)への移行に伴うプログラム改修
現新比較テストの実施

場所:
東京都 新宿区

必要スキル:
・Java
・Javascript
・JSP

期間:
2025年6月または7月 ~ 2027年7月

稼働形態:
週4日出社、週1日リモート

案件ID:237997





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件