• TOP
  • >
  • UX の案件
  • > 大学情報システム部門/NW運用・ヘルプデスク/P

大学情報システム部門/NW運用・ヘルプデスク/PC設定・Office操作・問合せ対応/東京都中央区

本日 17時20分 に公開

業務内容:
大学の情報システム課メンバーとして、職員からの問い合わせ対応、各種申請対応、システム変更作業を担当。

主な対象範囲:
・アカウント・ライセンス管理(Google Workspace、オンラインストレージ、e-learning、ワークフロー、Office、Adobe)
・ネットワーク(TCP/IP、ルーティング、DHCP、DNS、FireWall、エンドポイントセキュリティ)
・イントラページの修正、サーバ室管理

スキル要件:
・PCの各種設定、Office操作
・ヘルプデスク、サポート窓口での問合せ対応経験
・ネットワーク基礎知識(ルータ/スイッチ/IPアドレス/DHCP等)
・リーダー経験があれば尚可

求める人物像:
・安定した勤怠
・能動的な業務遂行
・円滑なコミュニケーション能力
・マルチタスク対応
・適切な報連相

期待する役割:
・主体的な案件遂行
・電話・メール問合せ対応
・定型業務(10種類程度)の遂行

勤務地:
東京都中央区

単価:
40万円

期間:
2025年6月もしくは7月~長期

備考:
・業務習熟に応じた役割拡大あり
・チームでの対応を想定

案件ID:238066





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件