• TOP
  • >
  • MS の案件
  • > コールセンターシステム保守開発:要件定義・テスト

コールセンターシステム保守開発:要件定義・テスト・マニュアル改修/東京都大田区/テレワーク併用

本日 15時16分 に公開

業務内容:
損害保険会社のコールセンターシステム(WEBシステム)の保守及び追加開発業務
- 業務要件定義資料の作成支援
- 各種成果物ドキュメントのレビュー
- UAT工程におけるテスト設計
- ユーザー受入検証
- 業務マニュアルの改修

場所:
東京都大田区(テレワーク併用可)

必要スキル:
- 社会人経験3年以上
- PCスキル(Word,Excel,Powerpointでの作業及び資料作成)
- 柔軟性や対人スキル
- 周囲への同調性
- 先入観にとらわれず、物事を正しく見ることのできる方
- 仕事に前向きで、依頼に対して忠実に取り組める方

歓迎スキル:
- VBA、RPAなどの開発経験
- 要件定義書作成、基本設計以降のシステム開発経験
- 設計書レビュー経験
- 損害保険業務の知識

面談:
2回web

案件ID:238443





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件