求人・案件情報
保険代理店向けブラウザ移行/ヘルプデスク対応:IE-Edge切替支援・設定作業・障害対応(千代田区)
本日 11時20分 に公開
業務内容:保険業界のシステムがIEモードからEdgeに移行するため、システム設定や障害対応のヘルプデスク業務
・システム設定の電話サポート
・ヘルプデスクからのエスカレーション対応
・オンライン会議(Teams/ZOOM)による画面共有での技術支援
場所:
東京都千代田区
期間:
7月~9月(12月まで継続可能性あり)
必要スキル:
・IEモードの知識(サイトリスト)
・運用またはヘルプデスク経験
・コミュニケーション能力
・積極的な業務推進力
尚可スキル:
・ブラウザ移行経験
・Windows PC全般の知識(レジストリ含む)
面談:
1回
案件ID:238891