• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 保険代理店向けブラウザ移行/ヘルプデスク対応:I

保険代理店向けブラウザ移行/ヘルプデスク対応:IE-Edge切替支援・設定作業・障害対応(千代田区)

本日 11時20分 に公開

業務内容:
保険業界のシステムがIEモードからEdgeに移行するため、システム設定や障害対応のヘルプデスク業務
・システム設定の電話サポート
・ヘルプデスクからのエスカレーション対応
・オンライン会議(Teams/ZOOM)による画面共有での技術支援

場所:
東京都千代田区

期間:
7月~9月(12月まで継続可能性あり)

必要スキル:
・IEモードの知識(サイトリスト)
・運用またはヘルプデスク経験
・コミュニケーション能力
・積極的な業務推進力

尚可スキル:
・ブラウザ移行経験
・Windows PC全般の知識(レジストリ含む)

面談:
1回

案件ID:238891





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件