AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
IP の案件
> ヘルスケア向けコールセンターSV業務:社内調整・
求人・案件情報
ヘルスケア向けコールセンターSV業務:社内調整・業務ディレクション・インバウンド対応/東京都
本日 16時08分 に公開
業務内容:
ヘルスケア業界向けのカスタマーサポートのSV業務
・コールセンターでのSV業務
・社内調整及び業務ディレクション
・インバウンド対応業務
必要スキル:
・コールセンターでSV経験
・社内調整及び業務ディレクション経験
・インバウンド対応業務の実務経験
・コミュニケーション力
勤務地:
東京都
単価:
35万円~45万円
面談:
2回
案件ID:239340
この案件にエントリー
無料会員登録
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
0
広告系企業DX部門/Flutter・AWS必須/PM業務/渋谷区/リモートメイン
デジタル通貨向け金融プラットフォーム/インフラ構築・運用/CI/CD・DevOp
大阪府:テーマパーク内Windows/Linuxサーバー運用・パッチ対応/インフ
PHP/Laravel:HRサービス向け基幹システム改修/サーバーサイド開発メイ
会員向けポータルサイト:Java+Spring Boot・Vue.jsでのフルス
経理システム刷新:SQLServerストアドプロシージャー・PowerShell
決済端末コールセンター対応:東京都 / 製造メーカー / 夜勤シフトあり / テ
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件