社内システム維持運用・ヘルプデスク対応/PowerPlatform活用/東京都・リモート/システム管理・改善提案

本日 09時16分 に公開

業務内容:
社内システムの維持運用担当として以下を実施
・社内システムヘルプデスク対応
・業務システムの維持・運用作業
・業務システムの各種システム管理対応
・各種マニュアル類の作成(運用手順書、QA作成など)
・業務システムの改善提案、業務効率化対応(PowerPlatformを用いた改善など)

必要スキル:
・社内システムヘルプデスク業務経験 1年以上
・社内システムの維持・運用保守経験 1年以上
・各種調整業務経験
・1人称で仕様理解、業務等が進められる
・チーム内メンバとのコミュニケーションが取れる
・PowerPlatformツール開発経験 半年以上

歓迎スキル:
・SQL、HTML、CSS開発経験
・1人称で業務推進・提案可能な力

勤務地:
東京都港区

稼働形態:
ハイブリッド(リモート可)

勤務時間:
9時~18時

単価:
65万円まで

案件ID:239502





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件