基幹システム改修に関する顧客問合せ対応/システム仕様把握/改善提案/資料化業務:東京都中央区

本日 10時32分 に公開

業務内容:
・お客様からの問合せを受付し、システム部門と連携して仕様を把握、解決策・改善策を提示
・基幹システムの改修内容の説明・方針検討会への参画
・システム改修内容の整理・資料化及び説明対応

担当工程:
・顧客問合せ対応
・要件定義
・基本設計
・システム改修内容の資料作成

必要スキル:
・システム構築・運用等の業務経験
・基礎的なITスキル・知見
・システム仕様書の読解スキル
・システム連携に関する資料作成スキル
・基本的なメール・電話対応スキル
・顧客対応業務経験
・システム・業務主管経験

場所:
東京都中央区

案件ID:239591





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件