• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > NWサービス運用・トラブルシューティング/顧客対

NWサービス運用・トラブルシューティング/顧客対応・技術支援/東京都新宿区

昨日 10時36分 に公開

業務内容:
・通信事業者のネットワーク運用業務
・NWトラブルシューティング
・オペレータからの技術的な問い合わせ対応
・顧客および社内関係者との調整業務
・ビジネス文書での報告書作成
・夜間の電話対応および休日出勤時の対応

場所:
東京都新宿区

必要スキル:
・ネットワーク維持/保守フェーズでのトラブルシューティング経験2~3年
・CCNPレベルのネットワークスキル
・コミュニケーションスキル
・ビジネス文書作成能力

尚可スキル:
・通信事業者のサービス業務経験

待遇・環境:
・月額単価:650,000円まで(スキル見合い)
・残業10~20時間想定
・夜間および休日の電話対応あり

案件ID:239595





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件