販売管理システム導入支援:文書作成・会議運営/滋賀県・大阪府/テレワーク併用可

昨日 17時32分 に公開

業務内容:
販売管理システムの企画、導入サポート、運用保守作業。開発作業は基本的に発生しない。
・企画、導入に伴う資料作成(業務、IT部門調整、各部署との調整・ヒアリング)
・会議調整、出席、議事録作成
・資料作成(Excel、PowerPoint、Word、Teams)

勤務地:
滋賀県南草津(基本)、大阪市内(数ヶ月に数回)

必要スキル:
・資料、議事録作成、会議準備経験
・Excel(基本的な関数で表計算作成)
・PowerPoint/Word(基本的な資料作成)
・Teams(会議招集、ファイル添付など基本操作)
・コミュニケーション力
・主体的な業務推進能力
・PM/PMO直下での資料作成経験あれば望ましい

歓迎スキル:
・Excel マクロの経験

その他:
・6月開始の長期案件
・テレワーク併用可(週4日まで)
・参画当初は現場出社
・顧客先への出張の可能性あり(実費精算)

案件ID:240080





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