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損保向けコールセンターシステム保守/要件定義・レビュー・テスト設計支援/東京都大田区

本日 11時16分 に公開

業務内容:
保険業界向けのコールセンターシステム(WEBシステム)の保守及び追加開発業務における社員支援を担当。

主な業務:
・業務要件定義資料の作成支援
・各種成果物ドキュメントのレビュー
・UAT工程におけるテスト設計
・ユーザー受入検証
・業務マニュアルの改修

勤務地:
東京都大田区
※テレワーク月8日程度

単価:
65万円~75万円(スキル見合い)

必要スキル:
・要件定義書作成、基本設計以降のシステム開発経験
・設計書レビュー経験
・PC スキル(Word、Excel、PowerPoint での作業及び資料作成)
・自ら学び成長する気概
・柔軟性や対人スキル
・社会人経験3年以上

歓迎スキル:
・VBA、RPA などの開発経験
・保険業務の知識

面談:
2回

案件ID:240315





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