大阪府:社内ヘルプデスク/AD管理・PC全般運用/Office365・スマホサポート対応/フル出社

本日 11時16分 に公開

業務内容:
パソコン全般対応(ユーザーからのチャット・メール・電話・持ち込み対応)
パソコン導入~運用~返却(廃棄)全般の管理
操作サポート、入れ替え、修理手配、持ち込み対応
PCセットアップ(キッティング)、リース返却作業

必須スキル:
・ADでのPC・ユーザー管理ポリシー制御
・PC管理スクリプト系(バッチ、WSH、Powershellなど)
・PC・スマホ・その他一般ユーザーのIT機器操作に関わる問い合わせ対応
・トラブルシューティング全般の実務経験3年以上
・コミュニケーションスキル

尚可スキル:
・スマホ全般の知識
・Office365(Outlook、Teams等)
・Officeアプリケーション(WORD、Excel、PowerPoint)
・プリンタ・複合機の知識
・Notes操作スキル
・VPNの知識

勤務時間:
8:30-17:00または9:30-18:00(休憩1時間)

勤務地:
大阪府大阪市北区

その他:
・基本フル出社
・ごくまれに土曜出勤(テレワーク対応)あり

案件ID:240316





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