求人・案件情報
百貨店向けシステム運用管理/ヘルプデスク体制改善・内製化支援/PMポジション/AWS知識必須
業務内容:小売業のシステム運用支援管理業務
- 新規サービスやシステムの構成変更の問合せや軽微な運用作業の管理
- ヘルプデスクのSLO設定及び日々の業務改善のための運用体制の再検討
- 外注運用の一部を自社内担当チームへの移管支援
担当工程:
- プロジェクトマネージメント(計画、実行)
- 運用体制の再検討
- ヘルプデスク運用の一部移管支援
必須スキル:
- デバイス/ネットワーク関連の知識
- プロジェクトマネージメントスキル
- 対人コミュニケーション能力
- MS Office(Access含む)操作スキル
- AWS構築の経験
歓迎スキル:
- 組織管理(案件・課題管理、予算管理、人員アサインメント、レポーティング)
- 事業会社での情シス部門勤務経験
勤務地:
東京都
リモート相談可
予算:
スキル見合い(~80万円程度)
案件ID:240915