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百貨店向けシステム運用管理/ヘルプデスク体制改善・内製化支援/PMポジション/AWS知識必須

業務内容:
小売業のシステム運用支援管理業務
- 新規サービスやシステムの構成変更の問合せや軽微な運用作業の管理
- ヘルプデスクのSLO設定及び日々の業務改善のための運用体制の再検討
- 外注運用の一部を自社内担当チームへの移管支援

担当工程:
- プロジェクトマネージメント(計画、実行)
- 運用体制の再検討
- ヘルプデスク運用の一部移管支援

必須スキル:
- デバイス/ネットワーク関連の知識
- プロジェクトマネージメントスキル
- 対人コミュニケーション能力
- MS Office(Access含む)操作スキル
- AWS構築の経験

歓迎スキル:
- 組織管理(案件・課題管理、予算管理、人員アサインメント、レポーティング)
- 事業会社での情シス部門勤務経験

勤務地:
東京都
リモート相談可

予算:
スキル見合い(~80万円程度)

案件ID:240915





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