• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > クラウド・AI活用システム改善/ユーザー要望対応

クラウド・AI活用システム改善/ユーザー要望対応・問合せ対応/基幹システム運用保守支援/東京都

業務内容:
・ユーザーの要望に対応してシステムの改善を行う
・運用保守チームと連携し、問い合わせ対応やテスト結果のレビューを実施
・障害対応
・改善要望を受けて保守テーマの決定、運用・管理、対応案の模索、要件検討
・システムをクラウドサービスや生成AIなど新技術を用いた改善提案

場所:
東京都

勤務形態:
参画初期は出社/慣れたら基本在宅(出社も有)

必要スキル:
・アプリケーション上流設計や製造、提案能力
・クラウド環境での開発経験
・新技術への理解
・システムや業務の知識習熟に対する意欲
・販売や営業業務のフロー、用語の知識があれば尚可

案件ID:241019





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件