求人・案件情報
IT機器案件:営業事務・営業サポート/Excel・受発注経験必須/千代田区
業務内容:・営業事務(顧客とのメール・電話対応)
・IT機器(プリンタ・サーバー・NW機器等)の見積依頼・見積提示・納期調整
・営業要員のサポート業務
・新規提案見積の作成補助、ベンダーへの見積依頼と取りまとめ
・発注作業(金額・納期等)
・受注済案件の保守管理
場所:
東京都千代田区
必要スキル:
・対企業とのビジネスメール(Outlook等)の経験
・顧客との電話対応経験
・受発注対応経験
・Excelでの資料作成経験(関数使用)
環境/ツール:
・Excel、Salesforce、Outlook、Teams、Webex
就業時間:
・9:00-17:30
・繁忙期は残業の可能性あり
・稀に土曜出勤の可能性あり(その場合翌週代休)
案件ID:241361