飲料メーカー/Salesforce・Customer365を活用した顧客管理システム構築・Java開発/東京都・リモート

業務内容:
大手飲料メーカーにおいて、Customer365・Salesforceなどを活用し、顧客管理から受注プロセスを見直す開発案件。ツールはSalesforceで確定しておらず、要件に応じて選定。Javaによる開発も含む。

場所:
東京都新宿区
基本リモート(初期1-2週間は出社の可能性あり)

必要スキル:
・Salesforce/Customer365の構築経験または理解
・顧客管理や販売業務(一般小売業態)の理解
・Javaでの開発経験
・上記領域の理解を持ち、現場とコミュニケーション可能なレベル

稼働開始:
2025年6月/7月

単価:
65万円前後(スキル考慮)

面談:
2回予定

案件ID:241411





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件