• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > IT業界ユーザー管理・運用支援:問い合わせ/障害

IT業界ユーザー管理・運用支援:問い合わせ/障害対応・運用作業/SAP Basisスキル歓迎

業務内容:
・ユーザー利用の管理/運用
・問い合わせ対応
・障害対応
・運用関連資料の作成・改善検討

必要スキル:
・IT業界経験(3年以上)
・コミュニケーション能力
・運用作業の経験
・担当作業の手順書作成経験

尚可スキル:
・SAP(Basis)の経験

就業時間:
9:00-18:00

就業形態:
週3日テレワーク/週2日オンサイト
※完全オンサイトの可能性あり

単価:
50-55万円

案件ID:241460





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件