求人・案件情報
IT未経験可/英語+PCスキル活用:ITヘルプデスクでの問い合わせ対応/東京都
業務内容:ITの問い合わせ対応(電話、メール、チャット)
2次対応、3次対応へのエスカレーション、社内連携
ドキュメントやステータスの更新
資料作成
担当工程:
ITヘルプデスク
必要スキル:
PC操作(Windows)
TOEIC 700以上
社会人経験
PCを使用しての問い合わせ対応の経験
尚可スキル:
ITヘルプデスク/サービス等の経験
不具合障害切り分け経験
勤務地:
東京都
稼働期間:
即日~長期
勤務時間:
8:00-20:00(下記3パターン)
(1)8:00-17:00
(2)9:00-18:00
(3)11:00-20:00
平日のみの稼働で、土日祝はお休み
案件ID:241719