• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 医療機関向けマイナンバー利用システム導入/調整業

医療機関向けマイナンバー利用システム導入/調整業務経験者/SE支援/東京都

業務内容:
医療分野オンライン販売施策のSE支援に関わる業務。医療機関や訪問看護ステーションにおいてマイナンバーカードを利用してオンラインで患者の保険資格情報を確認するシステムの導入。報告書の精査、システムと連携するベンダ、ユーザーとの調整、事業部/営業担当者との各種調整及び問い合わせ対応業務、遠隔地におけるトラブル対応の遠隔支援、現場対応(システムの導入及び追加工事支援、導入後のトラブル対応等)、テレマーケティングのクローズ対応。

担当工程:
システム導入、調整業務、トラブル対応

スキル:
・調整業務経験(できれば基地局系・通信系)
・電話対応
・NW構成図の理解
・コミュニケーション能力
・現場経験(導入等での現場立ち合い経験、現地展開作業等)
・出張対応(東日本エリア、頻度低)

その他条件:
・期間:2025年6月~9月末(延長の可能性あり)
・勤務時間:9時-18時
・勤務地:東京都
・年齢:20代~40代
・外国籍:不可

案件ID:242100





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件