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社内SE/ヘルプデスク:PCセットアップ・問合せ対応/情報セキュリティ・イベントIT支援/東京都

業務内容:
社内SE及びヘルプデスク業務
- PCセットアップ、PC初期化作業
- AD、メールアカウント等の作成削除
- 問い合わせ等のヘルプデスク対応
- IT関連機器の購入業務
- 情報セキュリティ委員会関連業務
- イベント時のIT機器関連サポート業務

担当工程:
- PCセットアップ
- ヘルプデスク対応
- 情報セキュリティ管理
- IT機器購入

スキル:
- 情報システム部門での業務経験(ヘルプデスク、PCキッティングの経験が必須)
- コミュニケーション能力

勤務地:
東京都

業界:
サービス業→情報・通信・メディア

その他条件:
- 勤務時間 10:00~18:30
- 期間は2ヶ月~半年程度
- 常駐から週4日出社、週1日テレワークへ移行予定
- 人数は1名

案件ID:242106





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