Dynamics365/AWSを中心としたCRMシステム改修・保守:東京/リモート中心

業務内容:
CRMシステム群(主にDynamics365およびAWS環境)の改修・整備・保守業務。Dynamics365とSQL Server、AWS(RDS/AWS Lambda/S3/API gateway)が主な対象。

具体的な作業:
・Dynamics365(CustomerService)の改修・整備・保守
・Dynamics365関連APIサーバー(AWS環境)の改修・整備・保守
・Dynamics365関連連携DB(SSIS/MSSQL/Oracleなど)の改修・整備・保守

必要スキル:
・Dynamics365(CustomerService)または類似CRMの改修・構築経験3年以上
・AWSまたはAzure環境での構築・改修経験2年以上
・C#/MS-SQL/JavaScript/Oracle(PL SQL/ストアプロシージャ)/Pythonの環境下でのCRM関連サービスの構築・改修経験

尚可スキル:
・AWSとPythonを用いた構築・改修経験(APIなど)
・一般的な開発プロセスやテストファーストの理解
・新技術への前向きな調査姿勢
・タスクの変更に柔軟に対応できる能力

勤務形態:
リモートワークが基本。一部出社あり。

その他条件:
・業務中はZoom常時接続(マイクOFF、カメラON/OFF自由、服装自由)
・Web面談あり

業種業界:
情報・通信・メディア

勤務地:
東京都

案件ID:242193





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件