求人・案件情報
東京都:病院ヘルプデスク/電子カルテ運用保守/医療知識必須/シフト勤務
業務内容:病院のヘルプデスクおよび電子カルテ運用保守業務。問い合わせ対応(ユーザーからの問い合わせ対応、操作方法指導等)、サーバー運用管理、障害対応(障害受付、1次切分、保守ベンダへの連絡等)、構成管理(各種ハードウェアの管理)、マスタ管理。
担当工程:
ヘルプデスク、運用保守
スキル:
必須:電子カルテの操作経験、医療知識(医療用語がわかって医師や看護師が話していることが理解できる程度)、コミュニケーション能力、ヘルプデスクなどでの電話対応経験
尚可:病院の情報システム課でのヘルプデスク経験、SQLの知識、NW案件の経験
勤務地:
東京都
業種:
医療・ヘルスケア
その他条件:
シフト勤務のため勤怠良好な方
案件ID:242377