• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > アプリ配信・コールセンター対応/問合せ経験2年/

アプリ配信・コールセンター対応/問合せ経験2年/デザイン経験尚可/東京都

業務内容:
アプリ配信業務、コールセンターからの問い合わせ対応業務。関連部署からの依頼に基づきアプリ配信を確認・実施。問い合わせに対して関連部署等に連携し回答。スキル次第でアプリのデザイン周りも対応可能。

担当工程:
アプリ配信、問い合わせ対応、デザイン(尚可)

スキル:
- 問い合わせ対応経験2年程度
- 社会人経験1年半~2年程度
- デザイン経験(尚可)
- 顧客と能動的に会話できるコミュニケーション力

その他条件:
- 業界:サービス業
- 勤務地:東京都
- 服装:オフィスカジュアル

案件ID:242725





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件